ミニプロジェクタ購入

ミニプロジェクタを購入しました。
驚くほど小さく,手のひらに余裕で乗ります。ずしりと思いプロジェクタに慣れていると感動すらします。

このプロジェクタはモバイルバッテリーで動くので,場所を選ばずに投影できます。白い壁さえあれば部屋中どこでも投影できて便利です。そして,iOS端末ならワイヤレスでのミラーリングができるので,ちょっとしたプレゼン,撮影した写真の共有,youtube視聴も思いのままです。教室のような大きな部屋ではルーメン的に厳しいのですが,一般的な家庭の部屋なら電気がついていても問題ありません。

私は自称「ミニマリスト」です。どうせ持つなら小さくて軽いものにこだわります。今回の買い物,とても満足しています。