スーツケースの新調

これまで使ってきたスーツケースが古くなったので新調した。
飛行機に乗る際に預け入れをするとピックアップまでに時間がかかるので機内に持ち込めるもの,
末永く使えるもの,
持っているとワクワクするデザインのもの,
という条件を満たしたのがRIMOWAのOriginal Pilot ケースであった。

このスーツケースは上部がパカッと開くので,スーツケースを寝かせて開く必要がない。
ちょっとした物の出し入れでは重宝する。
またRIMOWAはすべての製品に生涯保証がついている。
タイヤが劣化したり,ハンドルが壊れたりしても購入後何年でも対応してくれるとのこと。

一目惚れしたスーツケースをやっと入手することができた。
あまり大きなスーツケースではないため容量が限られるが,荷物を厳選すれば何とかなる。

大切に使っていきたい。